スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
別に することねぇ~
暇人でした。
正月病理というか昨日のハッスルっぷりに比べてこのやる気のなさ。
既存のシルバーアクセサリーをただ無心に磨くこの暇さ。
マンガを読みながら寝る。
母と映画に行く予定だったのですが、やる気がなくて見送り。
明日にでも行こうと思案中。
だってテンションが上がらないのですもの。
ホント盛り上がりに欠ける日ですわぁ(*´д`;)

お兄ちゃんの誕生日プレゼントはマンガ2冊(しかもアイツ読んだ後)
完全についで感がありますが、まぁくれただけいいでしょう☆
お母さんのプレゼントは完全にサプライズでした(´∀`*)
いろんなもの貰いましたが、それだけ大きな門出ってことなんでしょうか・・・。
未成年、庇護者という立場でいたいのはヤマヤマですが、大人です。
まぁ10代の頃から年以上に見られてましたが大人なんです。
ちゃんと責任感を持って頑張らないといけないと思う今日この頃です。
だけどレポートやってません。
起床時間も守りません。
寝起きの悪さも直りません。
このまま、そういう大人になってしまいそ…うへぇ(;´∀`)
スポンサーサイト
【 2006/01/03 21:26 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<性懲りも無く、バーゲンに行く。 | ホーム | 神戸甲子園バーゲンめぐり☆>>
コメント
--- あががが・・・・・・ ---

某ビールのCM(新○スリー)見て『あれ。あれっ!あれれー!!!○○ちゃんの誕生日が3日やんけっっ!!!!』ってなりましたm(。。)m

実はさ、今日本にいなくて時差の関係で・・・なんて言い訳しません。忘れてました・・・・完全に忘れてました・・・完璧に100%忘れてましたってんだこんちきしょー!!!     ごめんね。  でも・・ホントおめでとう。 来年の誕生日に『良い一年やった。頑張れた。』て思えるようにできるよう祈ってますv-218
ham * URL [編集] 【 2006/01/10 23:39 】
--- ---

別にえーよ~ってびっくりしたよΣ(^∀^;)
いえいえ、わざわざありがと~ねv(´▽`*)
じゃあ来年は期待してます(笑)思い出してくれてさんきゅー☆
ゆき * URL [編集] 【 2006/01/11 01:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/179-18c49dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
