スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
神戸甲子園バーゲンめぐり☆
今日はバーゲンに行って来ましたぁ
大好きな組曲シリーズのお店でスカートも買えたし(≧∇≦)
ジーンズの申し子の如くパンツスタイルが常な私には珍しいものです。
しかも寒がりだからホントスカートルックはレアです。超レア。
だから高校時代もスカート履いただけで「デート?」と言われる始末(笑)
女子校出身者でファッション落第者に向かって愚問じゃね(´・д・`)
最近組曲総固めです。可愛いんだよねぇ(´∀`*)
兄さんはタケオキクチばっかでした。
お母さん、キクチタケオって言わないで( ´Д⊂
大丸でスイーツも食したし

V4010630.jpg

ブッブー(×△×) 季節外れ~~

あ、あと神戸ぎゅーも食べましたよ
肉専門店なんてはじめてヽ(´ー`)ノ(※兵庫県民です)
混んでたので電話連絡だったのですが圏外のトコロにいたので取れず。
しかもいたのがゲーセン。
しかもクイズマジックアカデミーを家族でやってました(笑)
しかもハードゲイプーさんがUFOキャッチャーにいましたよぉ~!フォー!!
プーさん出張しすぎですよぉ~セイセイセイ。
でも150㌘は小振りだったカナ??
でもジューシーで柔らかかったのです
こうして10代最終日は終了したのでした。
すっごい羽根を伸ばせて満足満足

未成年じゃなくなっても
大人になっても楽しく平和なハッピーライフになりますように。
大人を逃げるな!!
スポンサーサイト
【 2006/01/02 23:24 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<別に することねぇ~ | ホーム | 3月9日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/178-15ba7d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
