【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
3月9日。
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

私はずっとレミオロメンの「3月9日」を聴いてました(笑)
粉雪からアルバム「ether」に走るというのが世間の波に乗りすぎです。
どうせ無個性ですよーだ( ´_ゝ`)

電話してましたが普通に通じましたね。
通じないって聞いてたのに拍子抜けですよ~~。
電話は何回も切れましたが、仕様です。

正月はキライです。だってヒマなわりに閉塞感ばかりだもの。
しかも誕生日は孤独決定です。ヒマです。鬱です。
10代が明後日で終わりなんて信じたくない( >Д<;)

とりあえず、今年の福袋は諦めたぞ~~!!(`・ω・´)シャキーン━━━!!
【 2006/01/01 01:52 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<神戸甲子園バーゲンめぐり☆ | ホーム | 振り返ってみよう。>>
コメント
--- ---

あけましておめでと~♪♪
私も粉雪と3月9日ずっと聞いてるよ~。
普段CD買わない人やけど誕プレに貰ったので(弟に)。
3月9日の「瞳を閉じればあなたが~…」のとこが好きvv
誠 * URL [編集] 【 2006/01/01 20:47 】
--- ---

あけまして☆おめでと~!!

親戚の家が酒くさすぎて頭痛が…ほとんど飲んでないのに(;`∀´)
誕生日がCDかぁ~、いいねぇ(´∀`*)
3月9日では私もそこが一番スキだi-178
粉雪では「一億人から」ってことかなぁ。
ゆき * URL [編集] 【 2006/01/02 00:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/177-13d2b21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
