スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
振り返ってみよう。
大掃除の続きをして、整頓整頓…により綺麗な部屋で年越しできそーです
一年の総括でも書こうかと思ったので一応( ´ー`)y-~~
今年もいろんなことがありました。

ユースで行事スタッフやったり。
編集局員やったり。
チャイナドレス着たり。
深く反省したり。
最北端に行ったり。
簿記2級を習得できたり
とある人との出会いとか(笑)

以前はかなり滅入ってました
傷ついたこともあったし、傷つけたこともあった。
失敗も苦労もあったし、ヤケになりかけたこともしばしば。
その点で非常に反省したこともあったしなぁ(つд∩)

スタッフや編集として果たして自分は何か貢献出来たのか。
蓮根先輩やカナイ先輩、かよ先輩には非常にお世話になりご迷惑をかけました。
同回生のもっちーにも世話ばっかかけてました。
これはマジで感謝と反省ばかりです
成長剤と出来るよう精進します。
ユースの行事は全部楽しかったです

ユースのみんなには楽しませてもらったし、お世話になりました (≧∀≦)
友達にも恵まれて、色々楽しませてもらって、安心できる場所でありました。
昼ごはんいつも誘ってくれてありがとう
滅入ってたのも、友達と知り合いに助けられました。
いるだけで色々安らぐ存在がいてシアワセモノだと思います
友達にはバカばっかしてるし、文句やエス呼ばわりされるほど蹴ってますが(笑)
毎日を明るくしてもらって感謝してます、ホント(゚ー゚*)
私もそうでありたい、と思います。

いい一年だったと思います。
色々あったんでしょうけど、まぁ終わりよければ全てよしなんで(笑)
ターニングポイントをいい形で迎えれた…ハズ。
来年も目標を持って、自分をしっかり持ってがんばります
では皆さん、よいお年を(≧∇≦)b
実はちょっと変えました(笑)
このテキトーさが私です(´ー`* )))
スポンサーサイト
【 2005/12/31 21:10 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<3月9日。 | ホーム | 不幸小噺。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/176-84939c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
