【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
不幸小噺。
ショックなことがありました。

私が12月始めリサとガスパールのストラップを購入したのはご存知でしょうか。
そして2度に渡る不幸に見舞われたことは。
そう、接合部がポッと外れて取り寄せという事態にまで発展したアレです。
まぁ・・・そして無事届いたわけですが。
今回、2日目にしてガスパールの耳が取れました。

gaspaed.jpg
断面が白いから黒ウサギがわーい猟奇的~♪


キェー!!! (〃*`Д´)ノ======○

っていうか軽くマジ泣きしました。親の前で・・・。

考えてみてよ?
だって3度目だよ?
1度踏むだけでエッ( ・ω・)?って感じなのによ?
怖くて気を使って使ってたら耳ポッキン☆よ?

もういいから・・・お金返して・・・(´・ω:;.:...


後日談

その後ショックのあまりに某兄さんにメールで愚痴ったら
姉歯ストラップ
勝手にあだ名を付けられた…。

(;´-ω-`).。oO(設計ミスだからか?)
【 2005/12/29 01:13 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<振り返ってみよう。 | ホーム | 時間は容赦なく流れてく。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/175-4703f725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
