スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
時間は容赦なく流れてく。
マンガ売ってきました~☆

その値段なんと3520円!!
旬のものですらためらいなくバンバン売ったので
なかなか高値でございましたぁ~ (´▽`)ノ◎
さよなら学生時代のメモリー
本棚には製品開発の研究とかマーケティング用語辞典とか入ってる訳で。
すごいよ有紀さん!商学部っぽいよ!!
※7割は図書館の延滞ブツです。(しかも読んでない)

はい、見ての通りネタがありませんΣ( ̄□ ̄;)
ネットネットネット・・・これじゃいけません!!
これじゃヒキコモリ同然です 。・゚・(ノд`)・゚・。

思ったんですが…私、10代があと一週間しかない!!
えらいこっちゃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なーんにも考えてなかった。

スポンサーサイト
【 2005/12/28 18:59 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<不幸小噺。 | ホーム | 大掃除(o′×`о)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/174-c51f2936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
