【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
大掃除(o′×`о)
大晦日にしようと思ってたのですが、なぜか今日に。
本棚だけ…のハズがいつの間にか全体に広がり。
部屋はむっちゃホコリっぽい~( ;×□×)=3

20051227173831.jpg


容量パンクにて溢れかえってたマンガも分別完了(*・ω・)ノ
右の棚は見事にスッカラカン

古本屋に出しに行くマンガなんと50冊超 Σ( ̄□ ̄;)
見事に溜め込みました・・・。
クリックすると私のマンガラインナップが一部バレます(笑)ああっ・・・
完全にお気に入り以外は削除デス。
まぁ歩いて何分かでBOOKOFFがあるので後悔はしないでしょう☆
机の上もピカピカのスッキリ
要らない本やゴミは捨てて捨ててゴミ袋貫通…ムシ
小学生の頃に書いたセーラームーンが出てきたり
小5の自由研究の植物標本が・・・中身は年季モノの草が・・・。

これで用事が済んだと同時に大晦日することが無くなりました。
どーしよっかな・・・。
【 2005/12/27 17:47 】

マイ☆ライフ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<時間は容赦なく流れてく。 | ホーム | 音楽のある生活。>>
コメント
--- ---

バサラ貸して~e-266 笑
けいこ * URL [編集] 【 2005/12/27 18:55 】
--- ---

あ、そういえばそうやったね(笑)
今出川に行くまでに渡さないと~~!! 新年渡しますi-189
ゆき * URL [編集] 【 2005/12/27 20:26 】
--- ---

やった~!!
バサラ大好きなの~e-266
けいこ * URL [編集] 【 2005/12/27 22:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/173-47b6ee99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
