スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
音楽のある生活。
お兄ちゃんが帰ってきてくれたおかげで私のmp3データが全て復元。
消えてたけど、DVDにバックアップを取ってあったのです

しばらく離れてた音のある生活が帰ってきたのだ
ということで何個か新しい音楽を聴いているのです。
そしてこれらがNEWなラインナップだぁー!(/^□^)/

粉雪 <レミオロメン>
一㍑の涙の挿入歌らしー。スピッツのバラードを彷彿した。
悲しみは雪のようにのメロディラインも思い出した。お気に入りです !!!
マーサのブログと年間ランキングに急速に20位だったから気になってんたんです☆

君の街まで<ASIAN KUNG-FU GENERATION>
隣にいる~で高音になるのがいい感じ
リライトもカッコイイのでアジカンは今度アルバムをゲットします!!

Link<L'Arc-en-Ciel>
ラルクの聞きやすい部類のメロディーです。ノりやすく歌いやすいっす。
後輩が文化祭ライヴで歌ってたなぁ・・・。ところでハイドさんはいくつになったん??

ドラマチック<YUKI>
片思いのバイブルのマンガ、ハチクロの主題歌。
ってことでゲットしました。高音が出ないのでカラオケでは歌えない~~!!


どうしてIPodが無いんだぁぁぁ!!!。゜゜(。´Д⊂)
クリスマスプレゼントになりかけたけど・・・買おかな・・・でもバイトが・・・

Kさんに「ガキの使いやあらへんで」のDVDも又借・・・借りたわけですし
年末年始のテレビはおもんないのでこれで時間つぶしです。
DVDも音楽も聴けるパソコンってホント偉大ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ
スポンサーサイト
【 2005/12/27 00:06 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大掃除(o′×`о) | ホーム | お笑いの評価に私情が入りすぎるタイプの私。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/172-d838c961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
