スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お笑いの評価に私情が入りすぎるタイプの私。
さて、世界大イヴェントも終了ですね
あたしは早くも年末気分になってしまいましたが・・・。
皆さん如何お過ごしでしょうか。
昨日のmixiログイン数を計算すれば可哀想な子認定されてしまうゆきです
うん、ただの日曜日です。
明石家サンタ見て・・・もうね、なんでしょうか。
妻帯者め!!!こわっぱが!!!と思ったのは私だけですか。
1000万と栄誉をかけて争う芸人。
クリスマスに彼女にしてほしいこと、とか喋ってウン百万のギャラのアイドル。

( ゚ 3゚)∵ ペッ!

M-1には個人的に麒麟が勝ってほしかったです。
と赤貧を救いたかった。
個人的な好みで言うなら南海キャンディーズ。
シナリオの質はイマイチやったけど、笑いの勢いはかなりあったのになぁ。
やっぱあのキャラはバラエティー枠なんだよなぁ。
トップ3にはやっぱ敵わんかな、と思いました。来年に期待!!!
来年は麒麟が勝ってほしいです。
そしてフリカケの件で授業中キレるくらいのを・・・。

今日の反省は眠いのに小説を読まないこと。
読書キライやから集中しないわ電話への応対が悪くなるわでダメだダメ。
てか電話って苦手かも―――
スポンサーサイト
【 2005/12/26 02:15 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<音楽のある生活。 | ホーム | ただの休日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/171-51cfdbd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
