スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ただの休日。
イヴに食べたもの。
昼:明石焼き。
夜:河豚

それで日本酒飲んでました(しかも余ったから残りこっそりくすねた。)
しかも魚鑑賞した後鮮魚を食べるというオニアクマっぷり
今日はホームパーチーだからいいんです。
高校時代は友達の家でパーティやってたから分からなかったけど・・・。
アレの存在は異常比としか言いようがありませんでした。
恐ろしい子っ!!!!


今日の予定の全貌。
起床し、年賀状の裏面印刷。
昼はお父さんお母さんの宛名登録のためパソコンと格闘。その後印印刷。
悲しいことに(←兄が)マイブラザー帰省。
ディナーを食べてから、M-1を見る。
そして毎年私の負のスパイラルとなっているヘビーローテーションのあの番組。

美女と野獣クリスマス

・・・見てるんだろうなぁ・・・orz
スポンサーサイト
【 2005/12/25 10:47 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お笑いの評価に私情が入りすぎるタイプの私。 | ホーム | クリスマス大商戦!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/170-bee834c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
