【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
そりゃないよマイマザー
べつに かくこと ねー

だってずーっと寝てたんですもの
けど、一日イチ更新を心がける身喋るぜ書くぜ
そーいやあいのりって「相(愛)乗り」と掛けてるのかなつい脳内変換で愛海苔と・・・。
あいのり
昨日はあいのりを見てました。家族で・・・ここが第一失敗だったと思います。
「やりたいことないからフリーターになって探してる」という発言に母一撃
「フリーターね。仕事無い人が増えると将来生活保護が今の税金じゃ賄えないらしいわよ」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ちょちょリアルすぎるよママンしかもこの後自分の老後の心配をしだす始末
「そういう人が増えたら増税年金問題もね・・・。」
もうね、ぶち壊し。横の人年金問題について話し出すし。
最悪です。恋がいつの間にか増税
まだ未成年なんだから夢見せてよ・・・。
しかも今夜の夕食の話題は結婚。議題は早婚と晩婚のどちらを選ぶか。そこで母一撃。
「とにかく性格と将来性が揃った相手がいたらちゃっちゃか籍入れて落ち着いちゃいなさい
カレー食べながら何ちゅう話するんだこの人は
母「売れ残りが売れ残りを漁る羽目になるわよ。
ほっとけ!まだ19なのに・・・うう

うん、私この家に生まれてよかったな~~(遠い目をして)
【 2005/07/26 21:19 】

マイ☆ライフ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ただいま! | ホーム | リッチリッチinオーサカ>>
コメント
--- ---

さすがはレイコさん。「舌」好調だね(笑)
一度お会いしたいものですわ(>▽<)
カナカナ * URL [編集] 【 2005/07/26 22:05 】
--- ---

外面は気さくな奥様なのですがね(笑)
最近はスローダンスの小林麻央の大根演技と深田恭子の大根演技がブームだそうですw
ユキ * URL [編集] 【 2005/07/26 22:21 】
--- ---

今更ながらリンクはりました(笑)
yukikoyori * URL [編集] 【 2005/07/28 14:13 】
--- ---

ありがとうございます(≧▽≦)
私もリンク張らせていただきますm(_ _)m
ユキ * URL [編集] 【 2005/07/28 15:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/17-790d8b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
