スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
クリスマス大商戦!!
05-12-23_15-48.jpg


梅田のとあるショッピングビルの中にあったツリーです
機能とは比べ物にならない人だかりに母と二人でゲッソリ・・・
ダメだ・・・人ごみってホント苦手だ・・・。
どこのレジも人がいっぱいいました。
すごいテンション高いお兄さんがいっぱいいました。
目当てのものも買えたしホクホク
戦場跡の品薄で残りカス掴まさかけましたよ。
自分の手袋も買ってもらえたし!!
食べたかった坦坦麺も食べたし(=^▽^=)
ヒト地獄の梅田以外は大満足だったよ
今日はデパ地下で一人鍋を買っていきましたよ( ^_^)ノ
チーズ味噌鍋・・・どんな味かねσ('_'?)
親は南瓜ポタージュ鍋を買ってたけどね???
定評のあるお店だから期待はしてるけど予想つかないなぁ。
スポンサーサイト
【 2005/12/23 17:47 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ただの休日。 | ホーム | 我が家にサンタがやって来た!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/169-a1f6e36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
