【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
吹雪。
05-12-22_10-39.jpg

グォー!ブヮァー!プシャー!!
って感じ?(脳腐ってる)
京都は京都でも雪が降りにくい場所のキャンパスなんだけど…。
電車で女子高生の叫びで覚醒すると雪国でした☆
粉がふぶいてる!!
って休講にならんのかいな(-.-;)
誰かが滑って転んで死んだら大学の不祥事かな。危機感が甘い~とか言って。
てか寒くてペンが持てない(>_<)
ゼミの先生の授業だったけど、あの無遅刻のO原さんまで遅刻。
電車のダイヤも乱れて車もトロトロ動いてたよ。
なのに横見たら晴れてました。
中途半端で不愉快ですヽ(`Д´)ノ
帰り道ドロドロやん(T_T)
雪は降らねど溶かすべからず。
地元も超降ってたし!!!
雪だるまがいっぱい作られてて可愛かった★
部室棟の門の前の雪だるまタバコ吸っててカワイかった!!
写メ撮るの忘れて残念(>_<;)
【 2005/12/22 10:09 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<我が家にサンタがやって来た!! | ホーム | ルミナリエ★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/167-c2bdb6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
