【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ルミナリエ★
調子こいて記事を2つアップしちゃいます♪
最近サボり気味やしね・・・(^_^;)

05-12-17_19-06.jpg

ルミナリエむっちゃキレイでした♪
極寒で指先は何をしても冷えっぴえでしたが。
おかげで家族連れに隠れたカップルがニャンニャンと・・・(笑)
ルミナリエは阪神大震災の追悼から生まれたんですよ~(叫び)
まぁアベック(主に♂)の落とす金で神戸の経済も回転してるんです。
そう思うと微笑ましいかもしれません。
嘘ですごめんなさい。
クリスマスはやってないのはせめてもの抵抗なんやろかwwww
嵐山の花灯路も終わってるしねwwww

知名度ばっか上がって俗っぽくなったかと危惧したけど綺麗だわ★
歩行者地獄と化した神戸でしたが、すごい楽しかったよ。
寒さにより行きたくない病が発病したときには危機でしたが(笑)
点灯の瞬間は見れなかったよショボン・・・。
その後はスティッチ狩りに味を占めてゲーセン回ってばっか。
UFOキャッチャー嵌りそう☆★☆★☆

05-12-17_18-26.jpg

【 2005/12/20 18:39 】

マイ☆ライフ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<吹雪。 | ホーム | デジタル☆キャメラ>>
コメント
--- ---

ルミナリエいいなああ~!!!うらやますぃ~(*ノノ)キャ
関西にいるうちに行きたいけど、人が多いのを考えると足が遠のく…来年こそはっ(w>_<w)
れんこん * URL [編集] 【 2005/12/20 20:29 】
--- ---

意外と見るぶんには問題無かったデスe-69
ただ・・・会場に到着するまで異常に遠回りさせられるのがめんどくさいi-229
(*ノノ)キャ ってなんですか(*ノノ)キャ って(笑)
家族連れのが多いので実はモザイクのほうが難易度が高いことを知りました☆
来年こそ行っちゃってください(*>▽<*)
ユキ * URL [編集] 【 2005/12/20 21:26 】
--- ---

そうなんだあ~
(*ノノ)キャは正直な感想です(笑)
家族連れ多いのは意外だったわ~
むう、非常に行きたくなってきたぞー
あさってまでか、すべりこもうかなあ(笑)
れんこん * URL [編集] 【 2005/12/20 22:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/166-3adb1fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
