スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
振袖。
振袖。

着ちゃいました☆
今度後姿をプロフィール画像にしちゃおうかな
お母さんのを貰ったんやけど、むちゃキレイ。
20年以上経ったわりに新品のようでした!!
今はパソコン壊れてるから画像のっけれなくて残念(>_<)
ルミナリエはパソコンが直ってからアップしよっと。
むちゃキレエやったし
プロのカメラマンに撮ってもらいました
指示とかすごく巧くて、写真へたれな私でもリラックスできました
写真の腕とコミュニケーション能力が伴ってこそプロって感じ!
けど脱ぐのがもったいないくらいやったわぁ
すごい疲れたけど
来月も着れるから友達と一緒に写真撮ろっと


あ、あとmixiでけーこさんに貰ったバトンに答えちゃいます

■Q1.今やりたい事

 カニカニ温泉ツアー☆今年は蟹が少ないなんて冬チキショー。
 ディズニーランド行き、ドライブで近畿脱出。
 高校の友達とバーで飲むこと。
 しけてんなぁ~。理想より現実の予定が楽しみさ♪

■Q2.今欲しいもの   

 なんかいっぱい貰っちゃったので感謝でいっぱいです。
 成人バンザイ。大事にします☆
 親戚には財布といいお世話になりっぱなしやなぁ、ホント。
 アクセサリーとか??非現実だがブルガリのリングは素敵じゃ。
     
■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
  
 バッグ(小さめ)COACHなら何とかなるかもしれない。

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
  
 福袋。気に入らないものが出てきたらどうしようと思う。
 開けてすぐ使えないのに使えると思いこんで無理やり喜んで
 後で落ち込むと思うとどうしても買うまでふんぎれない。
 
■Q5.今欲しいもので高くて買えそうにない物
  
 大きめのバッグだね。一つ手に入れるともう一つ欲しくなる♪
    
■Q6.タダで手に入れたい物

 何でも♪リスクが無いものね。………誕生日(ボソッ)

■Q7.恋人から貰いたい物

 愛。なーんちゃって(笑)
 誠意です誠意。

■Q8.恋人にあげるとしたら

 役に立つもの。

あんまり夢の無いコメントやったかも。
長文に付き合ってくれてありがとう☆
スポンサーサイト
【 2005/12/18 22:17 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<デジタル☆キャメラ | ホーム | 神戸こうべKOBE>>
コメント
--- ---

バトン答えてくれてアリガト~e-266
やっぱり、冬は温泉よね~e-401
けいこ * URL [編集] 【 2005/12/20 00:37 】
--- ---

温泉って意見多いよね~☆
ニホンって最高やね(*^▽^*)
福岡でも温泉には入れるかもやしラッキーv-221
ゆき * URL [編集] 【 2005/12/21 22:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/164-13465db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
