【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
神戸こうべKOBE
寒すぎて精神も支障をきたしてます。
土曜は神戸におでかけ約束があったのに「行きたくない」の一点張り。
お母さんマジで呆れてたし(*´Д`)=3

けど何とか行った神戸はすごく楽しかった!!
地の果てまで落ちたテンション盛り返したよ。
はじめは中華街で食べ過ぎて最悪に気分悪くなったけど・・・。
スティッチ2体とトトロ1体をUFOキャッチャーでゲット!!
マリオカートとかやってたし(アーケードなんてあってびっくり!)
モザイクに行ってまで何やってたんやろ・・・。
スイーツハーバーで念願のマジックアイスも食べれたしね
果物と色んなアイス、トッピングをブレンドしてマイナス300度の鉄板で砕いたアイス!
これがソフトクリームとは違った柔らかさでたまらんね
さすが「ちちんぷいぷい」で紹介されて40分待ちだっただけあるよ(´ー`)ノ

モザイク&ハーバーランドはすごい!!
クリスマスイベント頑張りすぎでした(笑)
アベックばっかやったけど、きっとクリスマスはアベックだらけなんでしょうね。
ホントどっから沸いてくるんでしょうね12月のあやつらは(´-ω-`)
増えてないかい

やけど町並みの気品とかは最高でした。
兵庫ッコでよかったよホント
「地元を愛す」です( ^_^)ノ
【 2005/12/17 10:31 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<振袖。 | ホーム | 串かつ屋。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/163-72945ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
