【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
串かつ屋。
機関誌をまとめるため2限すっぽかす。
3限はフレンドと喋りまくり(しかもイヤな単語が飛び交う)
学校はなんの為にあるのですか?ジュギョウノタメデース。

今日はデートでした。お母さんと。
あ、仲良しなんで★
地元うまいもん発掘ツアーとして、知ってるようで知らない地元。
隠れ家みたいな串かつ屋でほっこりしてました。
和テイストってほんと癒されるわ~。
明日は中華街とか行ったりスイーツが食べれるかも!
テレビで鉄板アイスクリームの特集やってたからそこの店行きたいな。
アイスリームふふふん♪
ケーキも好きやけど、断然アイス派でございましてよ。
けど寒波来るんやんなぁ~、いややなぁ。
寝たいなぁ(←くじけすぎ)
【 2005/12/16 21:35 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<神戸こうべKOBE | ホーム | 最近こんな毎日過ごしてます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/162-e02eb2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
