スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
気の抜けた風船のように
更新をちょっとサボりぎみでしたね・・・。

サボってる間に何してたかって・・・ねぇ。
体調悪いのに調子こいて飲み会なんか行くから。
そこで2杯でキモチわるいのに、瓶をあんなことしちゃうから。
体調を悪くしてましたウフフ(錯乱?)
といっても静養といいながらコタツでゴロコロ~ん。
やけどパソコンがやりづらい。
パソコンのデータ全部サヨナラが確定したのですが、まだ修理中だし。
(ちなみに我がクラブの機関誌、東西南北の原稿は無事ですよ☆)
今使ってるパソコンは旧型で5年保証も切れました。
なので動作不安定です。
だから更新いつも以上にやりづれーのです。
困ったもんじゃ。

あと簿記2級の合格証書を取りに行きました。
やっぱり感慨深い・・・。
頑張った甲斐があったなぁ(だいぶ忘れたけど)

そしてお昼はクラブの春合宿のミーティング。
今回のプランは遊びすぎやぞ~(笑)
礼文島とだいぶ変わって福岡観光満喫プランやね☆
車もアミダで決めたけど、一番人気の運転手イッキーが当たった★
彼がハンドル握れば性格変わるダークホースでないことを祈るだけです。

最近かなり力が抜ける~。
年末に向けて肩の荷が降りてく降りてく。
もちろんまだまだ仕事は残ってるのですが。がんばりましょー。
スポンサーサイト
【 2005/12/14 18:00 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<最近こんな毎日過ごしてます | ホーム | 総会帰り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/160-62d9981e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
