スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
リッチリッチinオーサカ
梅田に買い物&ディナーしてきました~
またかよとおっしゃるかもしれませんが、これには深い理由が・・・
まぁパピィが帰ってくるの遅いから外食しちゃおう計画(鬼の居ぬ間に洗濯)なんですけどね
まずは百貨店でお買い物
けど、売り場でおばちゃんにドーンふらふら・・・またドーン

クケ――ヽ(`Д´)ノ――!!!

しかもファンデーションとか香水の二次災害も酷いの!
もう死ぬかと思ったね、いや死んだよ。いまだ頭痛いもん。
それでもちゃんと戦利品は強奪してくるあたり負けず嫌いの関西魂
お安くベルトをゲーットヽ(´▽`)ノワーイ♪
そして夕食に行った場所は百貨店の美味しいイタリアン。OH!エクスペンシヴデース!!
前菜、パスタ、メインと、好きなのを選べます。
ではメニューの一例をご紹介

白身魚と野菜のメッツェリングイーネ ポッタルガ添え
桃のコンポートとリコッタチーズのスプーマ、レモンのマルメラータ添え
トマトのフォンデュータと野菜のマリネ、ピリッと辛いハラペーニョソース
仔牛の甘辛唐辛子のパルパッデレ


何これ、宇宙語?
ハラペーニョってハラペコーニョって読み間違えちゃったじゃねーかよ。
けど料理はさすが、むっちゃ凄い。意味プーな横文字に偽りなし!貧乏人テンション
フォアグラ初体験キャラメルジェラード添えティラミス・・・
おーいしーい!(≧▽≦)幸せ(パピィ今頃頑張って仕事してるんだろな...チクチク)
そして食後のカプチーノ
カプチーノ
口の中がアワアワする~(☆_☆)

しかもこの店に、なんと桂南光が来てたのです。
あのつっかいっ、えっぶりでー」の人ですよ~。
けど、私頭痛の名残のせいで完全スルーしてしまったためお母さんのみ確認。私未確認。

ウボァ――('A`)――!!

しかも女性と二人・・・事件の匂いが(ニヤニヤ)
スポンサーサイト
【 2005/07/25 22:47 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<そりゃないよマイマザー | ホーム | 見たかったのに・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!>>
コメント
--- ---

うはっ☆イタリアーン!!さぞかしbuono!!だったことでせぅ(・ω・)ノ~ アタシもそんな素敵なお店に連れてってくれる人が欲しいにゃー(笑)…というと例の時計男を思い出しました(´д`;)ガクガクブルブル 夏休み美味しいランチでも探索しに行こうねo(≧w≦)o
カナカナ * URL [編集] 【 2005/07/26 00:34 】
--- ---

ママンだけどね(笑)ま、魔法戦士ローレックスはね。フランス料理もテクマクマヤコン~♪だからね。
けど、驕り目的とかはえんJ・・・げふんげふんと同等だと思うんですよ!ブルガリを貰ってもそれはけがれブルガリ(笑)
キミもOSAKAにいたらしいじゃないですか☆夏はとてもお世話になる予定なので、バイトのお駄賃出たらお茶でもご馳走します☆★
ユキ * URL [編集] 【 2005/07/26 00:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/16-250e013e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
