【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
居酒屋スイーツ。
飲み会でした。
今日のチョイスされた居酒屋がすごい美味!
モンブランっていうカクテルがまじで美味しかった(*^▽^*)
栗リキュールなんてのがあるんや~!
居酒屋のわりに、なんかデザートばっか食べてた気がするけど…(^_^;)
でも胡麻団子パフェは美味しかったぞ(*´ー`)♪
いつものようにワイワイキャーキャー☆
やけど今回は高校時代の友達の衝撃事実がΣ( ̄□ ̄;)
今年一番のビックリニュースなり。
みんな波瀾万丈ね。
私なんか平和なんやわ~。
世の女子大生ってワカランわぁ(*´д`)=3

でも、すごい楽しかった!
やっぱ高校時代の友達っていいね♪
いちばん自然体やわ(σ・∀・)σ
度々開かれる会合。次の機会が楽しみです(*^ー^)ノ
【 2005/12/07 22:42 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今日は久々の暇☆ | ホーム | 高校プチ同窓会。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/156-8ea16274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
