【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
高校プチ同窓会。
結構ちょくちょくやってます(σ・∀・)σ
今年の成人式=2004年度卒業生同窓会なワケですが…
ひとまず集まってだべろうの会です(*^▽^)ノ
仲間は波瀾万丈の個性派揃い!!
会合のたびにオカシナ話が聞けます(笑)
でも約束の時間まで結構あったので美容院で断髪☆
スッキリした後、百貨店にガスパールのストラップを交換に。
さすが百貨店。丁寧にもウチに送って下さるらしい…。
あの対応には敬服!なぜかこっちまで腰が低くなっちゃうよ(笑)
んで只今京都に向かってます(^◇^)/
約束の時間より早くいって服探しっ♪
寒がりやから世の中のオサレガールみたいな服装が出来ないのでなかなか無いんよね(´・ω・`)
そういえば最近物欲がちょっと上昇中↑↑
アクセサリーも欲しいしカバンも欲しい☆
買わないケド。夢見たっていいじゃない(-△-;)
【 2005/12/07 22:17 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<居酒屋スイーツ。 | ホーム | 悲惨な出来事。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/155-fc9c28e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
