スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
クリスマスバトン☆★☆
いっとんからクリスマスバトンが回ってきたので、答えま~す。
なんでか本気でぶっちゃけてますがあしからず・・・

Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

なんにも決めてないんですケドね・・・。
ツレっすかねやっぱり・・・。

Q2 昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか?

けっきょく家族。文句を言いながらも豪華な食事作ってくれました。
バイトは居酒屋で焼酎ビールにオヤジ臭クリスマスは勘弁ってことで休んじゃった
イヴは大学の友達とバイキングに行ったっけな。懐かすぃ( ´ゝ`)

Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?

3千円くらい。年末なんて金ねーYO!
 
Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?

一万円前後の予定ですよ☆

Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?

クロノトリガーっていうゲームかな。
サンタ=母っていう悲しいカミングアウトがありましたので(´Д⊂
しかも当時は兄受験中にてゲーム禁止やったし。あかんやん。

Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?

プレゼントにコープのシールが・・・。
あと中学高校でクリスマス賛美礼拝やってた講堂からアスベストが・・・。

Q7 あなたにとって理想のクリスマスとは?

海外みたいな明るく楽しいのがいいなっ
荘厳な雰囲気も、明るい雰囲気も、クリスマスソングも賛美歌も大好きなんですよ~
だから冬はキライだけどクリスマスシーズンは好きです
あとは恋人に固執してないクリスマスかな。
いようがいまいがあの風潮は一生好きになれそうもないや・・・

Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!

セイセイセイセイセイ

Q9 バトンを回す人を5人選んでください

DJ。
理由→何かしでかしそうだから。
ユースのみんなに答えてほしいなっ
スポンサーサイト
【 2005/12/03 00:08 】

バ㌧♪♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<街。 | ホーム | リサとガスパール>>
コメント
--- ---

バトン受け取ってくれてありがとうww
明るいクリスマスエンジョイしてるねー☆
今年もバイトだぁーなんて悲しいものじゃなくて、うらやましい。。笑
うちもバイト終わってから、誰かのところへ飛んでいこうかなwww
いっとん * URL [編集] 【 2005/12/04 14:57 】
--- ---

明るいかなぁ~??
バイトはニートなもので、やってないんだよねe-317
やっぱりお祭り後とは楽しいので、何かするといいと思うよ~i-278
ユキ * URL [編集] 【 2005/12/04 20:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/150-b8f3d992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
