【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
見たかったのに・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
今日はバイトのレジ打ちの練習などをカナカナに教えてもらってました
友達の凛々しく働く姿を見ると、とてつもなく自分が仕事ダメ人間に思えてくるのですが、
こんなんで就職とかできるんでしょうか(;´Д`)y─┛~~
就職活動のほかに結婚という恋の就職活動もありますもんね
私としては結婚の黄金比は愛3:財力5:名誉2が理想でしょうか(・∀・)←最低
ま、そんな暗い話はいいんですよ。その後ツタヤで半額やってるから行ったんです。
なのに狙ってた東京タワーラヴァーズキスも貸し出し中・゚・(ノД`)・゚・。
しょっく・・・!!ラヴァーズキスはビデオはあったけど、DVD獲られてたのが悔しくて断念。
ラヴァーズキスは、マンガが映画化したものなんですけど、原作が大好きなんです
あらすじを紹介すると
4091911838.09._PE_SCMZZZZZZZ_.jpg
「大好きだよ、のキス」

鎌倉の高校生、川奈里伽子と藤井朋章。
どこかしら孤独な雰囲気を持つ二人は、それまでも互いの存在を知ってはいたが、
ある日偶然、夜の海で出会い、強烈に惹かれ合っていく。
だが、その“出会い”には、朋章の旅立ちという“別れ”も待っていた。
期限付きの恋愛に悩む里伽子、二人に思いを寄せるが故に複雑な思いで見守る周囲。
男と女、女と女、男と男、ひとつの恋と四つの想いが織りなす物語の結末は…。


映画の主演は成宮寛貴とか宮崎あおいとかです。
ちょっと演技がヤバイっていう噂を聞いてみたけど、悪くないみたいなので見てみたいです。
原作は恋愛のセツナサ、痛さ、葛藤などが純粋に繊細に描かれてます。
コメディ的な要素は殆ど無く、全体的に切ないです。
同性愛が非常に多いですが憧れの暴走という思春期的なものっぽいのでそんなにヒきません。みんな片想いだし。主演の2人だけがノーマルに両思いですが、それでハッピーエンドではない。お互いトラウマを抱えていて、想い合っていても一人で決着を付けなければいけない現実。
トラウマ、家族、憎悪、嫉妬など全体的に重苦しいオーラが漂ってますが
最後には「やさしさ」溢れる名作だと思います。セツナサ分が欲しい人にはオススメです
セリフも印象的なものが多いです。
同じ月なのに――――
ほんの少し気持ちが変わっただけで目に映るものはこんなに違う


東京タワーは「恋はするものじゃなくて落ちるものだ」キャッチコピーに一目惚れして。
そして岡田准一のオーラに惹かれて・・・。年々洗練されていきますね。岡田准一は。
ジャニーズらしさから抜け出した独特の存在感がスキです
江國香織さんの同名小説も今度読もっと。
【 2005/07/24 19:03 】

マンガの感想 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<リッチリッチinオーサカ | ホーム | バーゲン×マンゴーの旅>>
コメント
--- ---

今日はほんまにお疲れ様でしたです。。
いやぁ、ほんまに激しく疲れた…いつもはヒマヒマなのにね。今日に限って。
でもま、あれ以上忙しくなることはないと思って(笑)
ラヴァーズキス面白そうだね!!
まず原作本から読もうかな☆最近面白い本よんでなーい!!

リンクOKですよん♪こちらからは早速張らせていただきましたなりー(*>▽<*)
カナカナ * URL [編集] 【 2005/07/24 20:25 】
--- ---

いえいえ、こちらこそ不幸オーラ出したのか例外な忙しさを召喚してしまって申し訳ない(笑)
そしてさっそくヘマ・・・大反省っす('A`)
ラヴァーズキスは今度貸すよ~☆兄のだけど・・・・・・・シラネ。
ユキ * URL [編集] 【 2005/07/24 22:58 】
--- ---

例のお客さん、今日も懲りずに電話かけてきたらしい…。着信拒否してぇー(*_*)
ラヴァーズキスやったぁ☆ぜひ貸していただきとぅござりまする♪
アーンド!リンクさんきゅうです。
カナカナ * URL [編集] 【 2005/07/25 15:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/15-699e6990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
