スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
リサとガスパール
授業の終わりにカナカナと阪急百貨店のリサとガスパール展にいきましたよ
絵本の原画展で、油絵風(なのかな?)が雰囲気があっていい感じ。
目がテンなシンプル顔が可愛すぎ
もちろん絵本展の終わりにはグッズ売り場が
商売上手やね~(´▽`)
せっかくだからとチャチな商売戦略にあっさりひっかかる私達でした(笑)
戦利品はこれ
CIMG0553.jpg

ただ、問題点が・・・
家に帰ってガスパール(黒)のほうを開封してみれば接続部分がスポッ☆

不良品やんこれ ━━(゚Д゚;)━━━!!!!!

明日も梅田に行くので交換してもらおっと・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
ちなみにリサガスフェアから阪急百貨店の紙袋がむちゃ可愛いです
こりゃラッキーでした
CIMG0556.jpg

スポンサーサイト
【 2005/12/02 18:39 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<クリスマスバトン☆★☆ | ホーム | やった~(≧∇≦)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/149-6498f2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
