【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
やった~(≧∇≦)
不調日もなんのその。
さっき嬉しいことがありました。

簿記2級受かってた~ヽ(´▽`)ノ

今日は20日に受験した資格の合格発表日。
正直ゼッタイ落ちたと思ってたよ~。
ブログでも触れてなかったしね。
数字はあわないわ、時間が足りないわで絶望的だったのですが・・・。
いつもは出来ない部分がちゃんと点数とれていたらしく、ギリギリセーフ
ギリギリでも余裕でも、合格は合格
これで晴れて履歴書に書けるものが出来たよ
何よりもこれで勉強しなくていいと思うと一安心。
再受験覚悟だったので、肩の荷が下りました
でも合格率は結構良かったので、難しいと思ってた自分が恥ずかしっ _| ̄|○
とりあえず努力はしてたので、報われて良かったよかった( ´ー`)y―┛~~
ゼミも受かったし、心配事が全部ハッピーエンドを迎えてホッとしたぜよ。
【 2005/12/01 17:21 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<リサとガスパール | ホーム | 健康が…。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/148-95ebc7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
