スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
(;´д`) =3
まずは喜びの報告
第一志望のゼミ受かってましたぁ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まぁまぁ人気ゼミで、若干定員オーバーしてたから結構心配してたんだけど。
登校中同じゼミ希望の友達と坂で偶然会いまして一緒に登校。
3人とも心配でプチ病んでたし
最初は学祭の話をしてたものの、だんだん鬱状態が悪化して会話が続かない・・・。
デリケートなひとりは寝れなかったそうで。
私はグースカ寝てましたよだって風邪だもん
みんなリストにちゃんと学籍番号載ってたので小躍り
やっぱりあれだけ心配してりゃ受かるよなぁ
面接によると美っ人さんが多かったです。
ちなみに先生はイケメンです(笑)どーでもいっか。
一回生の頃から授業取ってるので4年間添い遂げることとなりました(;´∀`)
知り合いもいるし、何とか安心です
ま、こうして肩の荷が一つおりたわけです。

けどさすが風邪
どうも気分が高揚しないでぐったりこん_| ̄|○
厭世的というかイライラしますな、しんどいと(`ω´*)
あーもう学校行くのヤダヤダヤダ。
外界についてけんわ(;´д`)=3
早く体調直ってくれぃ
冬に備えて予防注射でも行きますか(´~`)
スポンサーサイト
【 2005/11/30 16:58 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<健康が…。 | ホーム | 癒。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/146-473f6a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
