スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
イブ祭もしゅーりょ♪
とうとうイブ終了♪
お疲れ様です(≧∇≦)
友達のイベントを見に行く悪い二回生でしたが(>_<)
あと何個と呼び込み、売り切れた感動はいいものでした!
喜びが一つになる達成感は学生じゃないと味わえない幸福です☆
サークル入ってよかったと心から思いました!
お役に立てませんでしたがありがとうございました。

そしてイブ打ち上げ前は同回4人でプリクラに。
夏休みの同窓会以来ですよプリクラは。
でも顔ぽっちゃりしたんで気をつけねば(T_T)
打ち上げの料理はなかなか美味。
私としては鍋が微妙でしたが(-"-;)
豆乳と思うとちょっとなぁ(>_<)
まぁ久しぶりの面々に会えましたし楽しかったデス。
風邪でやばいので明日は休養です。
来てくれたみんなありがとう。
お役に立てませんでしたが楽しかったです!
スポンサーサイト
【 2005/11/28 23:06 】

ユース | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<癒。 | ホーム | イブ祭3日目☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/144-8bce6209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
