【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
イブ祭3日目☆
食いすぎと言われました。
そういえば去年も言われてました(笑)
こりゃあ体重が心配です(´~`;)
今日は風邪が悪化しててかなりしんどかった(>_<)
頭が痛くてボーッとしてました(>_<)
おかげでただでさえ悪い頭の回転がさらに悪くなり失敗が増えました↓
みなさんホントごめんなさい。
よって今日は約束を中断して帰宅。
本格的に風邪でカオが熱い(☆_☆)
帰ったらすぐ寝ようと思います。
明日は最終日だし、私の体よ明日まで粘ってくれ!
あと今日の夕方から夜の分も埋め合わせるべく頑張りマス(>_<)/
【 2005/11/27 19:43 】

ユース | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<イブ祭もしゅーりょ♪ | ホーム | 学祭の本番ですよ♪>>
コメント
--- ---

え・・風邪ひいてたんかv-12
そのわりには元気だったきがするけどなv-42 久々に会ったのに愛想悪くてごめんなさいww 
プロフィール手が込んでて良かったで~!
ham * URL [編集] 【 2005/11/28 02:05 】
--- ---

いえいえ。
まあ会ったの少しだったからね。あの後が本格的に悪化したわぁi-195
昨日今日と声がやばいっすe-330
プロフィールはなんでかめっちゃ頑張ってしまった笑
けどいい感じ第二位に選ばれて嬉しかったですi-175
ユキ * URL [編集] 【 2005/11/29 14:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/143-9d77d41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
