スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
学祭の本番ですよ♪
ただいま電車の中です(^△^)
今日はフライドアイスいっぱい売れてましたよ(*^ー^)ノ
お昼ごろ隣の出店のトン汁をボーっと見ながら宣伝してたらついつい
「トン汁いかがですか~」
と言ってしまった_| ̄|○
フライドアイスのポスター持ったままだったから通行人に怪訝な顔されたし
一緒に接客してたみゃーぎには顔真っ赤にして爆笑されるし。
むちゃ恥ずかしかった(´`lll)
昼過ぎに一時間だけ暇をいただき、他大学の文化祭に潜入(>△<)
あっちは、すごく広い大学でした。
うちは密度高すぎネ。今日もぎゅーぎゅーだったし
けど盛り上がりはウチの勝ちヽ(^▽^)ノ
腐ってもマンモス校やね♪
でも、結局一時間もいませんでしたな。
しかし今日は昼も夜も自由してしまって申し訳ない(T_T)
明日も夜は用事が(-_-;)
ま、夕方まで頑張るぜぃ(^O^)/
明後日はフル出勤!!

ちなみに食べすぎた(´・ω・`)
ああ、魔性のフライドアイス・・・。

電車の中で昏々と眠り、疲れを感じました。
みんな疲れの色が多そうでタイヘンです。
けどカラオケオールする気まんまんのアホもいました。
元気やね~(´▽`)

恒例のツリーです
V4010549.jpg

スポンサーサイト
【 2005/11/26 18:09 】

ユース | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<イブ祭3日目☆ | ホーム | 学祭初日☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/142-b8c31aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
