スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
学祭初日☆
学祭の準備日および初日でした。
しかし朝から編集業務でパソコン前で真剣にカチカチ打ち込んでました。
昨日、寝る間も惜しんだおかげで何とか完成~!
むっちゃくちゃ凄い量だった
まだとか早く終わらせてとか言われたけど無理でしたこの量は。
これらも総て同じ大切なEVEの準備なんです
他大学ユースのみんなー。
編集の相棒と作ったランキングと自己紹介ファイル見てね~~!
試験もゼミ云々もテストもサイテーに被りまくったし。
長い道のりだった。おつかれ相棒。
ついに風邪も患ったし。
なので、体調回復のために家に栄養あるもの頂戴とメール。
メールのお母様からの返信。
「なんでもちゃっちゃと出てくるあんたは幸せものたい
サラダとチゲ鍋とハンバーグが出てきました。
私は幸せものです Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

今日は場所の都合もあり、なかなか人通りが少なくて悲しかったけど。
明日こそは売って売って売りまくるゾー( ゚Д゚)
スポンサーサイト
【 2005/11/25 23:48 】

ユース | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<学祭の本番ですよ♪ | ホーム | 京都珍道中~三条編~>>
コメント
--- ---

お疲れ様!!
私、ユキともっち~の作品は凝っててすごい好きよ★
ランキングと自己紹介も楽しみにしてるからねヽ(´ー`)ノ
ランキングどんなんかな~
私のエルメスは電車男と対で嫌だったな。。。
yukikoyori * URL [編集] 【 2005/11/26 00:42 】
--- ---

ありがとうございますe-51
そう言ってもらえるとすごく嬉しいです(TдT)
イヴ後にじっくり見てくださいね~e-69
ランキングも楽しみにしててください。
最終日に発表いたしますのでe-250
まぁ・・・対は・・・e-263
電車男は接戦だったんですけどね(^_^;)
決め手はヤング票でしょうかね?
ユキ * URL [編集] 【 2005/11/26 20:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/141-54ffb1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
