スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
京都珍道中~三条編~
3時に中高時代の友達と以前からの約束で映画行きました☆
春の雪デッス!
ゆったりとして暗い映画でした。
宇多田ヒカルの歌あってないし…
妻夫木の裸サスペンダーには二人で吹き出したけど(笑)
お色気シーンが台無し・・・。

映画終了後はノリで飲みにいくことになりました。
この計画性の無いはっちゃけたノリはこの子としかできません(笑)
和民で飲んでかなり腐り気味な話してました(^_^;)
これだから女子校育ちわ(☆_☆)
お店のお酒が高いので、ノリで鴨川でスルメ買って飲むコトに。
もちろんカップル等間隔の法則さ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
紳士協定か不可侵領域で凄く入りづらい・・・。
空間大き目のところに割り込んで二人で飲んで喋ってました。
隣でイッチャイチャされてましたが・・・さすがや。
しかも男の人に声かけられたし!
ナンパ?Σ( ̄□ ̄;)
まぁ、暗かったからね(笑)自業自得っす。
女二人でかなり寂しい光景やってんね。
夜の鴨川は恐いです気をつけましょ~(^A^;)
その後偶然部長さんに会ったりしました。
京都は人だらけやけど世間は狭いね(^_^;)

大学違くてなかなか会えないコやから久々に会えてよかったっす(≧▽≦)
プチ同窓会でした~♪
スポンサーサイト
【 2005/11/23 22:48 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<学祭初日☆ | ホーム | 今日もおつかれ。>>
コメント
--- ---

楽しかった!
春の雪は想像してたのとはちょっと違ったかも。
まぁ印象に残ったのは裸サスペンダーだね、やっぱり(笑)
てか私らいつから飲みにいこかみたいなノリになってたんだろね・・・ほんと飲みすぎです、私。
またユキちゃんに報告することができるようにがんばります(笑)
JC * URL [編集] 【 2005/11/23 23:58 】
--- ---

ネタをお待ちしています(笑)
早く脳が(削除)になってるのを聞くのを楽しみにしてやす☆
ユキ * URL [編集] 【 2005/11/24 01:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/140-5164eaaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
