スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バーゲン×マンゴーの旅
今日は甲子園に買い物に行ってきました~さて、誰と~
お母さんと
いや、だって自費出費がゼロになるんよ?最高じゃないですか。
戦利品は
サブリナパンツ トップス サンダル2足 アモズスタイルで2点
と、必要最低限をやっとそろえることができました。
ちなみにトップスは蛇足です。
そして、母と戦利品ゲットの疲れを癒すため、スイーツ探しに
けど、狙ってたおいしいタルトカフェが長蛇の列一時間前は空いてたくせに・・・
お互いあっさり諦めるあたり、執着の無いのが血筋であることを痛感しました。
なのでTULLY'S COFFEEに入ってマンゴータンゴを飲んでみた
夏の期間限定メニュー『プレミアムスムージー』の1つ(アロエピーチなんてのも)
なんと、果肉が浮いてるのそして食す!飲む!
マンゴータンゴ★

おーいしーい!!!(≧▽≦)
濃厚な味わいと冷たいスムージーと果肉!果肉がやわらかくて甘い
甘く見てたぜ・・・TULLY'S COFFEE
最近マンゴー流行ってますね~
私は甘~いアップルマンゴーより、濃厚で酸っぱめのマンゴーのがスキです
そういえば一昨日、部室には何日前のか不明のマンゴーオレンジジュースが・・・。

そして現在は流通論の問題が思いのほか難しくて嘆いてます
うう・・・テスト終わったと思って安心してたのに
スポンサーサイト
【 2005/07/23 17:09 】

マイ☆ライフ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<見たかったのに・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! | ホーム | こんにちわ夏休み>>
コメント
--- ---

こばんわ☆
戦利品ゲットいいなぁ~ヽ(^▽^@)ノ
うらやましぃ(笑)

同大のテストって名前的にも内容的にも難しそうで・・・
私には、ついていけなさそうです~~~~~(ノ≧ロ)ノ
いっとん * URL [編集] 【 2005/07/24 00:28 】
--- ---

マンゴーダンゴいいなぁ!!
マンゴー好きの私としたことがチェックし忘れてました((+_+))
お母さんと買い物行くのってホント楽しいよね~☆
けど最近は罪悪感を覚えちょっと遠慮してしまう自分がいます(笑)
なんてったって仕送り貰ってるからな~(p_-)
そういや流通論てあの内野のやつでしょ??
私内野とゼミ悩んだな~(o|o)
あの人の採点甘いから大丈夫だよ♪
うちでも高得点やったし(^^ゞ
yukikoyori * URL [編集] 【 2005/07/24 00:30 】
--- ---

>>いっとん
ウチの大学のテストは名前負けしてるのが殆どなので問題なっしんぐだよ(笑)
戦利品は大事に使わせていただきます。大満足です♪

>>yukikoさん
7月いっぱいで終了らしいですよ~♪果肉が本格的でした。結構ボリュームあるし★
母との買い物はいつも物不足の私を見かねての形になってます(笑)確かに高いものはせびれない・・・。
そうです♪カナヒさんが楽勝とは聞いてましたけど、やったあ(*^□^*)明日図書館でテーマの本探して下書き頑張ります★
内野授業は甘けれどゼミは超忙しいらしいですね。内野賢そうだからなぁ・・・面白いし結構スキです♪秋はゼミ考えねば~~(>_<)
いつもコメント大感謝です(’▽’*)
ユキ * URL [編集] 【 2005/07/24 00:47 】
--- ---

私はネットで調べて印刷したのを持っていっただけだよ~(笑)
そうだねぇゼミは難しいな☆
私は直感で選んだしあんま深く考えなくてもいいと思うぞ~(^^ゞ
yukikoyori * URL [編集] 【 2005/07/24 14:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/14-260e500e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
