スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今日もおつかれ。
昨日は9時半就寝。
そして3時半起床。
おばーさん以上の早寝早起きでした。
英語の中間テストだったのデス。
日も昇らない朝から英語小説をブツブツブツブツ・・・。
行きの電車でグーグーグーグー
テストは、まぁやってないワリに何とかなったのですがね(^_^;)

んでもってやっとこさ学園祭の出店チケットも完成しました(n‘∀‘)η
今日は編集局の相棒からのコールによりお仕事場所が変更
部室でお仕事がファミレスでお仕事に
だだっぴろい机に紙広げて黙々作業→だべりのループ。
相棒は某ファミレスの店員さんなので、イロイロ教えていただいたり。
苦労話を聞いたりしましたよ。人間関係って苦労の連続や~(´-ω-`)
社会に出たらそんなことばっかなんかな(´・ω・`)
けど編集業務はけっこう時間がかかりますなぁ
2時間があっちゅ~間に過ぎましたよ。
その後先ほど書いた不幸に見舞われるのですが・・・。
お留守番なので親にスシでも食べればと言われたんで百貨店で購入

今Trickスペシャルを見てるんですが、そこで出てくる教授が
大隈早大教授、福澤慶教授、新島同志教授。
・・・あれ?
スポンサーサイト
【 2005/11/22 20:35 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<京都珍道中~三条編~ | ホーム | 大惨事や。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/139-9f4aefbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
