スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
花より男子に大奥に。
今日は息抜きに夕方チャリで本屋古本屋めぐりをしましたよ。
目的は「花より男子」でした。
私はドラマはちゃんと見てないんですが、新聞の筋を読んだら懐かしくて・・・。
けれども一冊もありませんでした(´・ω・`)ショボーン
ちょっと前まで本棚埋め尽くしてたくせにo(`ω´*)o
みんな考えることは一緒なんですね(´Д⊂グスン
中学時代にかなりハマったので、また読みた~い!
誰か持ってたら貸してくださいな

ちなみに道明寺派でした。実際いたらニンゲン腐ってるけどね(^_^;)
いじめ扇動するわ、暴力振るうわ、ここまでして憎めないキャラなんだから凄い。
あ、昨日の分はビデオに録ってますよ。
・・・ドラマ、展開遅くない?

あと、お母さんの横で大奥見ましたが、ドッロドロですな
次回予告でついにお犬様が登場したのに母と二人で爆笑(≧▽≦)
柴犬かわいすぎ。
綱吉時代は蚊をパチンしただけ、犬をシッシッしただけで流罪でしたっけ。
世界史上でも有数のネタ臭い史実やんね・・・生類憐みの令。
スポンサーサイト
【 2005/11/19 22:04 】

マイ☆ライフ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<先週の花より男子☆ | ホーム | さんまのまんま。>>
コメント
--- ---

私はもちろんルイでっす☆
道明寺はいいけど天パだし・・・
いや、愛されるなら誰でもいいんですが(笑)
yukikoyori * URL [編集] 【 2005/11/19 22:29 】
--- ---

同じく、私も中学時代はまったよ!!
でも、何回もくっついては離れてという展開にじれてしまって途中で読むの諦めちゃったクチですe-263
私も久々に読みたいな・・
誰かボックスに寄贈してくれないかなぁーe-266
けいこ * URL [編集] 【 2005/11/19 22:57 】
--- ---

>yukikoyoriさん
初期のチョココルネ頭は・・・あとになると違和感無かったですけどね。
あのワイルドな一途さがスキでした(≧∇≦)b
けど今は花沢類もイイ☆思えばこっちのほうが正統派かも。
昔の映画では藤木直人が花沢類らしくてびっくりです。

>>けいこ
確かにいい感じになった次の回は波乱だよねぇ(^_^;)
いっぺんにガーッと読んでしまいたい!
けどみんな結構読んでるよね~。流石日本一i-175
ホント寄贈してほしいなぁ。NANAあるんだし笑
ユキ * URL [編集] 【 2005/11/20 01:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/136-1814a283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
