【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
さんまのまんま。
今日はHGがゲストやったね。
あんまり大きい声では言えませんが・・・私はHGがスキ。
特に声。てゆーか声。
今日のさんまのまんまで更に親近感が湧いてしまった。
HGと私には経歴に共通項があるので・・・。
トークで×××大学と×××大学の名前が出てきたしね。
しかもちょっと素になって大阪弁が出てたし(笑)
やっぱり地元愛があると親近感が湧きますなぁ(^ー^*)

今「天使にラブソングを」やってますな。
1の歌がすっごいスキでした。
2も面白いからスキやけどね。
「ホームアローン」の次に好きな映画です
【 2005/11/18 22:46 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<花より男子に大奥に。 | ホーム | NEET~近所にて~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/135-625ada1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
