【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
有言実行即決☆
思い立ったが吉日なのだ☆★
行っちゃいましたよ(≧∇≦)b
30分ボディケアコース2760円(税込)
最近机に座りっぱなしだったからなぁ・・・( ´ゝ`)
肩甲骨周辺がコキコキ言うのだよ。
リフレッシュも兼ねてね、高いんだけどね

けどマッサージお姉さんの指をゴキっと鳴らすほどの体の堅さ・・・。
「ひどいですねー」って言われたしΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
頭もマッサージしてくれたんやけどかなりの疲れ目らすぃ
腰も腫れてるらしいしなぁ・・・
こりゃ重度の凝り性だわ(´Д⊂
肩こりという概念がわからんという知り合いが羨ましいわ(つд⊂)

改善法としてはやはりストレッチやね
あと枕が悪いのは肩こりの原因だとか。
ワタがぺっちゃんこだしこりゃアカンわぁ
奮発してテンピュールまくら買っちゃおうかな

んー、でも2ヶ月に一回くらい通おうかな。
すごいストレス解消になるので、値段分の娯楽にはなるなぁ

やっぱり健康が一番と思った一日でした。

V4010523.jpg
個室でしたよ(゚ー゚*)
【 2005/11/15 19:05 】

マイ☆ライフ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ザ★大人買い | ホーム | マッサージ。>>
コメント
--- ---

いってきたんやぁーーi-189
いいなぁ、気持ちよさそう…v-398
例の、ヨドバシの上にあるトコ??
カナカナ * URL [編集] 【 2005/11/15 23:50 】
--- ---

オイラ昔二週間に1回4000円かけてマッサージ行ってたよ(笑)
yukikoyori * URL [編集] 【 2005/11/16 22:04 】
--- ---

>カナカナ
気持ちよかったで★
ってことでいろんな店試してみようかな(≧∇≦)b
足つぼも気になるねぃi-234
あとは座ってやるやつも今度いってこよっと!
今度一緒に行こうぜぃi-237

>yukikoyoriさん
ってかなり行ってるうえにかなりいいコースじゃないですかΣ(゚△゚;)
いいなぁ~。理想は週一ですねi-175
収入ないから理想は程遠そうです(´・ω・`)
ちなみにサロンパスにもお世話になりがちです・・・(^_^;)

ユキ * URL [編集] 【 2005/11/16 22:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/131-6b697014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
