【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
マッサージ。
私は肩こり持ちです。
確か小学六年生からだったハズ。
12歳にして早くも持病持ち、受験って恐ろしぃ。
んでもって最近ストレスと不安定な生活からやろか・・・悪化してます。
体が小さくコリコリ鳴るのは日常茶飯事。
そして首を曲げるとゴキゴキと音がします。
最近、K氏に下半身不随になるでとか言われてまじショック・・・。
ネットで調査開始。
危険性や影響みたいなのは明確には分かってナイとか。
骨が鳴ってると思ってたのですが、違うみたいやね。
骨をつなぐ靭帯にガス(co2)が溜まり、それが抜ける時に出る音だそうな。
慢性的にやっちゃうので、中毒化してるみたいでよくないのは分かってるんやけど
一瞬でもコリが解消してるからやめられないわ
やけど、机に向かう時間が減ったらポキの回数減らそうっと
あとはどうしても凝ったら力を要れずゆっくり鳴らすよう心がけてます。
心がけが大事ですな
んーマッサージ院に行ってスッキリしたいなぁ

むっちゃ今日のブログばばくさいやん
【 2005/11/14 22:26 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<有言実行即決☆ | ホーム | テスト前の挙動>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/130-b8635fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
