スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
こんにちわ夏休み
なっつやっすみやっとテスト地獄を乗り越え夏休みの開会式をひっそり開催中
いや、テスト一個残ってるけど、何でも持ち込み可だしノーカウントでしょ

夏休みにしたい10のこと
バイト・・・プーだったんですがカナカナが紹介してくれて短期のバイトゲッツ
      ありがとー!阪神全く分からんけどがんばるよ

旅行
・・・・私の所属クラブは旅行がメイン
      9月にはキャンプそしてなんと稚内より更に北の孤島、礼文島にGO
      ザ・大学生!おうち大好き引き篭もりの例年の夏休みよさようなら

映画・・・・スターウォーズ最近TVでやってたの全部録り溜め☆目指せコンプリート
      あとは色んな映画を見に行きたいな~

小旅行・・プチ遠出をしたいです車とかは無理だから難しいかな

勉強・・・・ちゃんと夏休みもして、11月こそ・・・

青春・・・・概念的すぎかな30日はソフトボールをクラブの子達とする予定

料理・・・・そろそろ基本くらいは料理は女の魅力だもんね♪脱すねかじり
      けど!私は料理の出来る女は・・・ってカテゴライズする人は嫌いなのだ

喫茶店・・けっこう喫茶店という空間が好きな私美味しい所発掘するぞー

友達・・・・付属校出身なので、高校の友達=大学の友達だけど、また一緒に遊びたいな

??・・・・夏ですから

けどやっぱり家がスキ(布団の中で)
スポンサーサイト
【 2005/07/22 21:57 】

マイ☆ライフ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<バーゲン×マンゴーの旅 | ホーム | 瀬戸際の彼女。>>
コメント
--- ---

名前が決まらんのでイニシャルにしてみました。
いいなぁテストもう終わりかぁ!
私は今日、一科目はじめて受けたところです。
法律です。婚姻と離婚は楽しいです。
夏は青春じゃなくてアバンチュールでしょ!!
こないだ、不二子の漢字間違えてた・・・!
JC * URL [編集] 【 2005/07/22 23:53 】
--- ---

うぃ~す。早い夏休みの到来はスケジュールがハードフゥー!!だったためのご褒美よ(^_-)-☆
今日ルパンやってたね。最近のアニメのCG原色が嫌いなのに、これもその弊害が・・・(☆_☆)
ちなみに婚姻より離婚が楽しいと思うよ(笑)いいなぁそんな生々しい法学ウチには無いよ。
ところでアバンチュールの定義って何だろう?ラブラブ?それともロコローションとかお願いセニョリータ的な夏の過ごしかた?どっちもなあ・・・。
次あう時は前者みたいな話を期待してるよ(笑)
ユキ * URL [編集] 【 2005/07/23 00:02 】
--- ---

うん、離婚はむちゃくちゃ楽しいよ。
しかも国際私法を扱うから楽しい。
後期は相続をやります。これも生々しい(笑)
ルパンやってたん!?全然知らんかった・・・くそう、不二子見たかった。
アバンチュールはやっぱロコローション的なものかなぁ、でも私はラブラブを希望。
ちなみに私にそんな話は期待しないでくれ!
失恋の痛手から微妙に立ち直れてないし・・・ベタに髪切ったっつーの(笑)


JC * URL [編集] 【 2005/07/23 10:57 】
--- ---

髪を切るって80年代トレンディドラマっぽいなぁ(笑)そういや美容院行かねば・・・。
面白い授業といえば前期の英米劇がテストはあれだけど面白かったよ☆プリオのロミジュリとか見たし。けどぶつ切りだったから例の君のお気に入りシーン、カットされたので残念。
ワシもそんな色めいた話は・・・ちなみ高校メンバーは一部、今年の春エキサイトしてたみたいですよ☆★
ユキ * URL [編集] 【 2005/07/23 16:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/13-b13aecc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
