スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
テスト前の挙動
みんなテスト中は何をしてしまいますか
ついつい、ついついテスト中は勉強から逃げた行動をしてしまいます。
よく聞くのは掃除。
ちなみに私はテスト中は腐海の森と化しています。
片付けだすと大掃除に発展するわ、終わってもすぐプリント散乱するわでダメすぎ。
ってことで私はしません。
私がしてしまうのは、マンガ再読。
女子校育ちの私は、青春をマンガで味わいました(痛すぎ・・・)
さすがに大学いくとマンガもあっさり卒業。
しかし部屋の本棚には残骸がびっしり

ってことで今日もマンガの読み直しが始まりました。

読み直したのは「こどちゃ」
名作や・・・これ(ノД`)
成長して読み直すと更に泣ける・・・
てかりぼんにしちゃ重すぎだろこのマンガ。
てか自分勉強しろよ。
心配事が多くて、取り越し苦労して欝なので現実逃避。
あーダメだこりゃwww

そういえば私の家の近所に百貨店と12スクリーンの映画館が出来るそう。
私が4回生になるころ完成だとか。
こりゃニートになってない限り水曜日はハッピーやねヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
【 2005/11/12 23:10 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<マッサージ。 | ホーム | 自主休講>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/129-e5ba70d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
