【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
自主休講
だったのだ
ひとつ休講なので1般教のために往復3時間はムダと決心
昨日は面接で精魂尽きたから、しばし休憩…
なのに昨日は休憩中ついついクラブの業務に手を付けてしまった( ̄□ ̄;)
私編集好きなんかもなぁ(;´д`)=3
ちなみに試作品作ってみた。

20051111223619.jpg

試作品なので、モザイク入れてます
恒例のフライドアイス、某大学の学祭でやってますのでヨロシク

今日は早起きしたし、充実した一日過ごすはずやったけど今日はしんどかった
母にも覇気が無いと心配かけてしまったヾ(^-^;)ゴメン
昨日の気疲れと寒さで体壊したのかも(T_T)
デリケートやなあたしって…(´・ω・`)

雨も苦手やしなぁ(^_^;)
今日のヘビーローテーションは中島みゆきでした。

切ねぇぇ(T_T)
【 2005/11/11 18:15 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<テスト前の挙動 | ホーム | ゼミ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/128-5e6924c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
