【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ゼミ。
面接でしたぁ(>_<)
50人収容教室に先生と二者やけ緊張した~(T_T)
志望理由は台本ナシやったから一瞬頭真っ白になったケド頑張りましたヾ(゚ー゚ゞ)
てか志望理由書提出したやん・・・(^_^;)
自己紹介は、思い付いたこと喋ってた感じ。
ちょいと後悔が残るし起承転結むちゃくちゃやったけどね…ふぅ(´・ω・`)

やっと帰宅したでっすε=(ノ゚ー゚)ノ
帰るの遅なるから月木キライさ(>д<;)
てかお留守番かぃな・・・(+д+)
今日寒いし風邪には気をつけねば(゜□゜#)/
とりあえず紅茶淹れて飲みました( ´ー`)
冬はこれだね♪
【 2005/11/10 19:27 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<自主休講 | ホーム | なんてこったぃ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/127-4b5c0f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
