【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
オヤジの階段。
今日も取り留めの無い一日・・・。

今日は例会でした。
先週は欠席したので、久々でしたな。
3回生が全員欠席に就活の波を感じましたが・・・。
春合宿の案が発表されましたが、全部良かったなぁ(´∀`*)
今日の気分はスペースランドか台湾やったけど

ちなみに例会後、ひとりでJRに乗るのがイヤで後輩たちと帰ったのですが・・・。
食べてくると言ったんで家にごはんがありません。
せいぜい茶漬けくらいでしょう(笑)


だから松屋に行きました(ひとりで)

ゆき は おやじポイント が 2 あがった
【 2005/11/07 22:23 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(1) |
<<なんてこったぃ | ホーム | なんちゃってマジメッコ>>
コメント
--- ---

そうなのよね~!後期ホステ以降はもう無理していかなくてもいいってことになり、みんなセミナーに行ったり授業受けたりでしたv-16
みんなに会いたいけど時間がない。。。
悲しい(つд・)
時間て着々と進んでいるみたいです
yukikoyori * URL [編集] 【 2005/11/08 00:42 】
--- ---

そうみたいですね。
もう引退とかも迫ってるのを肌に感じました(つд・)
時間は早いものです。てか大学生活って短いo(`ω´*)o
次みんなで揃えるのはイヴ祭ですね☆
楽しみ~♪
ユキ * URL [編集] 【 2005/11/08 18:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/125-257058b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
チープな豚テキ
こんばんは。夜勤の昼休み(の夜版)でおうちに帰ってきてブログを書いているナナイロです。今日は眠りがバッチしじゃないので眠いです。昨日・・・もう一昨日だけどナナイロ夕飯に松屋に行きました。前に、あんまり好きじゃない人に朝の焼き魚定食なるものをご馳走 私と言う名の孤独人の日常【 2005/11/08 02:16 】
| ホーム |
