スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
なんちゃってマジメッコ
模試だったのですが、どうしても分らない大問を大失点
鬱です。けれどもまだ猶予があるので弱点補強ゥゥゥゥゥ!!
罠を罠と分りながら引っかかるのは悔しすぎる
ホント数字ってキライだよぅ

人のブログみながら、尾道えーなぁとか
桃岩ユース(礼文島のユースホステル)の京都大会行きたかったなぁ・・・とね。

ちなみに桃岩ユースホステル。3バカユースと言われるバカっぷり。
だけど愛さずにはいられない素敵なユースです
踊り、歌い、騒ぐ。そんな大人のホンキは楽しいものです!
なんとも言えない開放感が大好きだったので、もう一度桃岩に会いたかった

けれども梅田でママンにカキ氷(季節はずれ)奢ってもらいましたし。
成人のプレゼント物色に行きました
体調不良(多いな・・・)だったのですが、まあ充実した一日だったのでよしとしようか。
スポンサーサイト
【 2005/11/06 20:57 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<オヤジの階段。 | ホーム | ユースの旅行に行けなかった・・・>>
コメント
--- ---

京都大会、お天気に恵まれ楽しい時間を過ごしました
あれからもう何日だろうと考えると懐かしくてね
ぴよ * URL [編集] 【 2005/11/27 15:54 】
--- ---

京都大会は都合があわなくて断念して悲しかったですe-263
9月の旅行から2ヶ月も経ったと思うと時間が経つのは早いなぁ・・・
ユキ * URL [編集] 【 2005/11/29 14:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/124-d3e6e46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
