【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ユースの旅行に行けなかった・・・
今日は広島、尾道旅行~

のはずでした。

何も訊くな(´Д⊂

だからもう不参加理由であるテストの勉強するしかありません
朝受けた答案練習はボロッボロでした・・・半分も取れなかった(´・ω・`)
打ちのめされたので、家で過去問やったら。

80点取れたヽ(´▽`)ノ

うれしーい朝のヤツ難しかったもんなぁ(TдT)
これ本試験の合格ラインは70点。つまり合格でございます
でも、ちょっと問題ひねられたらとたんに半分切るし、補強しないとなぁ・・・。
数字キライって損ですな。旅行行きたかったっす

とりあえず笑っても泣いても、12月は遊ばせていただきます
【 2005/11/05 18:15 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<なんちゃってマジメッコ | ホーム | 恋愛バトン。。。>>
コメント
--- ---

久々~♪

・・・どんまい!!!
ham * URL [編集] 【 2005/11/07 02:59 】
--- ---

マーサのブログとか読んで羨ましかったよホント・・・ e-263
お金が浮いたことくらいしかいーことないしー

あ~、行きたかったなぁ(-_-#)
ユキ * URL [編集] 【 2005/11/07 12:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/123-d61954dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
