スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
恋愛バトン。。。
マーサんとこから強奪してきました笑
ネタないんですよてか超長文なのですゴメンナサイ(´д⊂)

■Q1 性別



■Q2 身長と体重

身長・・・164cm

体重・・・夜更かしすると太ります。最近計ってないので自覚ナシ。 

 
■Q3 好きな異性のタイプ(見た目と性格)

★見た目
目力のある人。低音なイイ声の人。長身。ガッシリしてる人。
ちなみにダンディな人が好きで、落ち着いた物腰のする大人な容貌がいいな。
年上っぽくて、落ち着いた茶髪か黒髪が好きやね(´∀`*)

★性格
大らかな人。優しくて寛大な人。誠実な人。魅力的な個性のある人。
前向きで夢中になれる(恋愛意外)ものがある。尊敬できるところがあるっていう人がいいな。
いかに自分に合っているか、ですねー。嫌いじゃなけりゃいいよ
いいお父さんになりそうな人・・・・・・・何も訊くな (´・ω・`)


■Q4 嫌いな異性のタイプ

陰険。卑怯者。嘘吐き。偽善者。差別する人。重度の自己中自己陶酔。
他人を利用するのを厭わない。恩着せがましい人は一緒にいて苦痛やなぁ。
あと私は人一倍女好きがキライ・・・贔屓とかネチネチしたのがホント苦手。
とたんに拒否反応が出ます。ちなみに明るい女好きは大丈夫だったりします笑


■Q5 恋人を束縛するタイプ?

まったく!しなさすぎで不安にさせるタイプだと思います。
されたくないし、したくない。「自分ありき」です。だから「相手ありき」でしょう。
けどチャラチャラ遊んでるのだけは許せない。説教します。
すぐ信頼しきってしまうこの単純バカなのもあります。
要するに無精者なんです( ´ー`)y-~~


■Q6 浮気の境界線は?

臨機応変。相手の心のあり方しだいかね。
属する組織内の仲間なら男女は別に気にしない(´ε` )
それ以外はちょっと不快かもしれんなぁ。
あんまり女と遊びまくる人はイヤですな(´・д・`)


■Q7 初恋の人に気持ちを伝えたか?

言わない。
周りに冷やかされて、何もかもイヤになりました( ´ー`)y―┛~~
ホントああいうのに繊細でして・・・(´・ω・`)
けど、いい思い出です一応。


■Q8 恋人とのデートは週に何回くらいが理想?

そりゃあ会う回数は多いに越したことは無いケド(^_^;)
毎日でもしんどいし、週1~2回あるかないかでいいわ。
会えないことは苦痛じゃないケド忘れてしまいそうで不安・・・
けどさすがに音信不通だとむっとしますよo(`ω´*)o


■Q9 ドキっとする異性の行動やしぐさは?

ジェントルマンっぷり。自然な優しさ、気配りが人気ですが私もそうです。
あとは臨機応変に対処する冷静さ、行動力、決断力に憧れます(`・ω・´)


■Q10 バトンを回す5人は?

カナカナとDJ頑張れぃ ~ヾ(゚ー^*)


長くなりました。読んでくれてありがとう。
スポンサーサイト
【 2005/11/04 23:17 】

バ㌧♪♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ユースの旅行に行けなかった・・・ | ホーム | そういえば>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/122-97c7942c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
