【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
そういえば
あたくし5年間ボーダフォン一筋なのですが、正直後悔してます

だって校内は電波がよろしくないのー

ホンキでauにしようとしたら、違約金発生するプランに加入したバカ兄貴に止められ・・・
なくなく圏外との戦い続行を余儀なくされたのですが・・・

家族にはかないません (ノД`)

最近岡田くんが宣伝してる定額プランがありますね。
名前は恥ずかしくていえません(;・∀・)
てか月額315円って(期間限定とはいえ)

あたし今日電話したら10分で400円取られたぞ

ユーザーにはとても喜ばしいプランなのですが、裏は無いんでしょうか(ネガティブ)
ボーダフォン、一体どこへ向かう気なんでしょう。

いっそのことツーカーみたいに吸しゅ(検閲削除)
【 2005/11/04 00:31 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<恋愛バトン。。。 | ホーム | 1日1歩、3日で3歩。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/121-afad6982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
