スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
1日1歩、3日で3歩。
とりあえず、カメ並みのスピードで経験値稼ぎ中( ´Д`)=3
ホント勉強ってだるいわ、数字ってキライなのよ私
部員プロヒール書かなきゃなのですが、こういうの大好きな私には危険デンジャラス
ハマってしまい、ついつい写真鑑賞やに力を入れてしまうのでした(-∧-;)
ん~。去年よりはいいものが出来そうかな。
去年は筆ペンを採用した時点で失敗でした (((´・ω・`)

とりあえず、デジカメの便利さには舌を巻くばかりです∑( ̄□ ̄;)
フラッシュが焚けてなくて、映りはいいのに暗い・・・(´Д⊂
そんな写真をパソコンに移して明るさ修正してSDカードに戻す( `_ゝ´)
そしたら完璧な写真になって帰ってきてるのですバンザーイヽ(´ー`)ノ

あと今日は病人並に寝てました (つ∀-)
教官、私はドジでノロマなカメです・・・。
スポンサーサイト
【 2005/11/03 23:54 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<そういえば | ホーム | 電車にて。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/120-d300dd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
