【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
日曜はUSJへ。
今日は某KさんとUSJに行って来ました

V4010411.jpg

たぶん今日でハロウィン最終日
スヌーピーがむっちゃくちゃ可愛くなってました
セサミはあんまりです、ETはハロウィンにせんでも・・・ねぇ(少しやけど)
ハンバーガーもパンがカボチャ風味でカボチャの種入りでした
カボチャ風味のエクレア、カボチャスムージーとカボチャ尽くし
たぶん想像以上にハロウィンバージョンのUSJは素敵ですよ

あと特設ステージのカボチャがむっちゃ可愛い

V4010412.jpg

けどクリスマスツリーは早すぎなので隠しといてよね

ハロウィン最後の日曜日だからか、人の多さアリエナス
パレードもアトラクションも人人人・・・

蹴 散 ら し て ぇ

と思ったかどうかは定かではないですが、並びまくりました
スパイダーマン120分並びましたよ
すっごい楽しかったです
乗車中キャハハハ笑いまくってました━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━
ありゃUSJイチですよスパイダーマンのDVDが見たくなった
2回も乗ったのはUSJではコレがはじめて
直後に乗ったジュラシックパークとか劣って見えたかも
けど私全く濡れてないのに、Kさんが超水難ビッショビショで笑っちゃった( ´,_ゝ`)
正直いちばん面白かったです(最悪
グラサン私のだけ濡れてたから換えてくれたKさん
水難に爆笑してた私

もう最悪です私

もっとジェントルユキになりたいです

【 2005/10/30 23:17 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ついに31日!! | ホーム | 今USJです(^◇^)>>
コメント
--- ---

わぁ~!!いいないいな~☆
めっちゃ楽しそう!!
やっぱハロウィンに行くべきでしたなぁ~
来年いこーっとw
いっとん * URL [編集] 【 2005/10/31 00:34 】
--- ---

予想以上にハロウィンは力入れてはるねv-41
あれは普段verよりいいから来年のオススメやでi-236
ちなみにクリスマスverは3日からだそうなe-489
ユキ * URL [編集] 【 2005/10/31 11:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/116-9019964d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
