スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
遅れながらの誕生日会。
今日は、遅れましたがお祝いの日
母の誕生日だったのですが、時間の都合により2週間ほど遅れて・・・
何が欲しい、と言ったらご馳走とのことだったので即決定
花より男子 団子
門戸厄神(地区名です)の居酒屋が母のお気に入りなので帰宅後すぐ出発

05-10-27_18-53.jpg

和食の店ですが、ここが隠れ家風味でむっちゃウマウマなのですヽ(´ー`)ノ
魚中心の品のある感じですが一人4000円いかないしぼちぼちリーズナブル
全部振舞いましたが、予想以上に安く済んじゃいましたヽ(´▽`)ノ
喋り、休み、注文し、休みでまったりディナー
二人とも2杯でフラッフラでした・・・って弱っ

鮭の白子、里芋コロッケ、海鮮カルパッチョ、かんぱちカマ塩焼き、だし鯛茶漬け・・・

日本人って最高! (≧∇≦)b
スポンサーサイト
【 2005/10/27 21:19 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今夜ひとりのベッドで・・・ | ホーム | おちこみ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/111-93727cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
