スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おちこみ。
今日はかなり落ち込んでマス
なので昼寝時間が異様に長かったのです(´∀`)
私は落ち込むと、とにかく寝ることでやり過ごそうとするので
ムダに昼寝ばかりしてしもた
あーあ

今日はゼミの志望理由書提出日
期限は明日までなのですが、私は即提出を心がけてます
病気になったり手違いがあったらいけないからね
早すぎて全然ヒトがいない教室で最終確認・・・してたら仲良しのSちゃんも来た
なぜなら私と同じで行動原理がネガティブだから

常に「~したいから~する。」ではなく「~したくないから~する。」悲観的観測
混んでるのがイヤだから早めにガッコ着こうとする点
そしてクリップを持ってくるのを忘れて生協に買いに行った点

全部一緒でした。

さすが高校時代をほとんど共有したトモダチよ
癒し系やわ・・・(*゚ー゚)
スポンサーサイト
【 2005/10/26 19:54 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<遅れながらの誕生日会。 | ホーム | わーい☆USJだぁヽ(´ー`)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/110-5e84889f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
